2022年02月09日

うた♪

コロナで大変ですよね
日々予約状況もコロコロ左右されています
そんな中。。。

ウタが遊びに来てくれました

先日エリちゃんちにも遊びに行かせてもらったり、会う機会が続いたせいなのか、いつも以上に絡んでくれましたぁ〜

何とも成長を感じジーンとする私(笑)
でもでも。。。
なぜか。。。
「ばぁば」と呼ばれています(笑)
老けたかな。。。反省。

でももうウタに呼ばれるなら
と自ら「ばぁば」を公認してしまったぁ〜(笑)!!

あぁーー楽しい癒しの時間
ウタの笑顔に癒されましたぁー
コロナだけど、今できること!しよー!前向きに!なーんてPowerもらいました

ウタからもらったPowerでお仕事も!!
今週末は3連休!
そろそろ春スタイルへチェンジ!
カラーなんていかがですか?
お待ちしています

kazu

同じカテゴリー(kazu)の記事画像
ブログお引越し♪
スタッフ急募♪
ポイントカード♪
3月のお休み♪
フルールあずささん♪
2月のお休み♪
同じカテゴリー(kazu)の記事
 ブログお引越し♪ (2022-03-08 20:41)
 スタッフ急募♪ (2022-03-02 08:12)
 ポイントカード♪ (2022-02-22 07:57)
 3月のお休み♪ (2022-02-18 15:02)
 フルールあずささん♪ (2022-02-05 10:27)
 2月のお休み♪ (2022-01-21 11:20)

Posted by hotspring at 14:15│Comments(0)kazu
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。