2020年02月06日

ドネーションカット141人目♪

本日来てくださいましたHさん(^ ^)
ドネーションの為にと伸ばして下さった髪はとても綺麗で椅子にかかる程の長さ(^O^)
45センチ程のドネーション!!
前下がりのショートボブに大変身(*^▽^*)4人もお子さんがいるとは思えない素敵なHさん!ショートスタイルもとってもお似合いでした(*^▽^*)
ワンチャンを飼っているとお話して下さり、帰り際でもウチのチョコさんに会ってもらえば良かった〜〜( ; ; )と後で後悔(T_T)チーン
Hさん!ぜひまたお待ちしています(^^)
大切な髪、責任を持って送らせて頂きます!
ありがとうございました(^^)

kazu☆



同じカテゴリー(kazu)の記事画像
ブログお引越し♪
スタッフ急募♪
ポイントカード♪
3月のお休み♪
うた♪
フルールあずささん♪
同じカテゴリー(kazu)の記事
 ブログお引越し♪ (2022-03-08 20:41)
 スタッフ急募♪ (2022-03-02 08:12)
 ポイントカード♪ (2022-02-22 07:57)
 3月のお休み♪ (2022-02-18 15:02)
 うた♪ (2022-02-09 14:15)
 フルールあずささん♪ (2022-02-05 10:27)

Posted by hotspring at 11:19│Comments(2)kazu
この記事へのコメント
素敵にカットしてくださり、ありがとうございました(*^^*)
 あれから買い物を済ませて今、帰宅したところ
旦那にも好評でした♪

次回、チョコちゃんに会えること
楽しみにしていますね♡
Posted by MARIAMARIA at 2020年02月06日 13:21
MALIAさん。ありがとうございます。
コメントも嬉しいです!
旦那さんに好評だったのも良かった〜〜(^O^)嬉しい〜〜(*^▽^*)
またお会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by hotspringhotspring at 2020年02月09日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。